toggle
2016-09-24

Tomoの10月スケジュールについて

こんにちは!katsuです。

8月から産休の為お休みをいただいておりますTomoですが、10月より指名の方のみで

現場復帰をしていきたいとのことですのでお知らせいたします。

Milleのお休みの日、日曜、祝日はお休みをいただき、

予約時間も10:00~17:00とさせていただきます。

お電話、もしくはネット予約で前日までにご予約をお願いいたします。

ご予約のない日はお休みさせていただきますので、当日のご予約は申し訳有りませんがお受けできません。

また、なにぶん産後間もない状態ではありますので、体調を考慮しスケジュールを変更する場合も

ございますのでご容赦ください。

現在、Tomo本人も生まれてきた赤ちゃんも健康そのもので、毎日元気にしております。

Tomo本人も産前から10月の復帰を希望しており体調を整えてまいりました。

パートナーとしてはいささか心配ではありますが、本人の意思を尊重し助けていきたいと思っておりますので

どうぞ皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

 

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)

こちらから24時間ネット予約も承っております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mille Calendar