toggle
2023-07-14

髪に甦る生命力を!「Liino Base Oil」で美髪への一歩を踏み出しましょう

こんにちは、ヘアケアへのこだわりを追求する美容室Mille です。今日は、当店で大ヒット中の完全オリジナル商品、「Liino Base Oil(リーノ ベースオイル)」についてご紹介します。なんと言っても、このオイルが髪にもたらす変化は、毎日のヘアケアが楽しみになるほどのものです。

Liino Base Oilは、1本で様々な役割を果たす、まさに究極のヘアケアアイテム。特にそのアスタキサンチン配合が功を奏し、強力な抗酸化作用で髪の毛を外部からのダメージからしっかりと保護します。さらに、メドウフォーム-δ-ラクトンも高配合されており、アイロンなどの熱によるダメージを予防しつつ、髪質改善にも寄与してくれます。

使い方はとても簡単。シャンプー後、タオルドライした髪に適量(1〜6プッシュ)を手のひらにとり、髪全体に均一になじませます。そのままドライすれば、さらさらとした手触りとツヤ感のある髪があなたを待っています。

このオイルの魅力は、その効果だけではありません。香料無配合ながら、ラベンダー精油の香りがほんのりと広がり、心地よいリラクゼーション効果をもたらします。お風呂上がりのリラックスタイムを、さらに特別なものにしてくれるでしょう。

そして、この「Liino Base Oil」は、洗い流さないタイプのトリートメントなので、朝の忙しい時間でもササッと使え、髪のお手入れがラクになります。また、持ち運びに便利な150mlというサイズ感も嬉しいポイント。出張や旅行などにもぜひお持ちください。

 

当店での販売価格は¥3850となります。その価値以上の満足感を、あなたにも感じていただけること間違いありません。

 

ヘアケアの新常識、「Liino Base Oil」で、髪の健康と美しさを手に入れませんか?一度使えば、その魅力に虜になること間違いなしです。ぜひ、Mille でお試しください。

美容室Mille でお待ちしております。

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
事前の商品取り寄せやご相談はこちらから

友だち追加

 


関連記事
Mille Calendar