toggle
2016-07-21

新しい仲間

Milleには入口にウッドデッキがあります。

お祝いでいただいたオリーブの木がお店の雰囲気をさらに引き立ててくれてます☆

今後このウッドデッキも可愛くオシャレにしていきたいな、と思っていた矢先…

先日、千葉県八千代で『moku』を営む、元同僚が
わざわざお祝いに来てくれました!

そして
ウッドデッキに新しい仲間を連れてきてくれました♫

image

そういえば、なんの木が聞いてない…。

とりあえずこの子達を育て上げ、Milleも一緒に少しずつ成長していればなと思う今日この頃です♫

早速、可愛がるオーナー⬇︎

image

応援してくれる仲間にも感謝!!
わざわざ来てくれてありがとう☆

image

『moku』

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mille Calendar