toggle
2019-07-12

ほぼ毎日縮毛矯正してます(*^ω^*)

ビフォア

ビフォアー  ハイトーンカラーはブリーチです。今回は一緒にトーンダウンも行います。

アフター  カラーも一緒にしていますが同一人物です!!

 

ご無沙汰しております(*^ω^*)

katsuでございます。。。久しぶりにブログ更新です。

これからゆるーく再開していきたいと思ってますので、お時間ある際はお付き合いください(/ω\)イヤン

 

7月ですがなかなか晴れないですね。

九州の方は梅雨も明けたみたいですが、茨城、関東はいつ頃になるんでしょうね。。。

 

この時期は毎日縮毛矯正してます。

と言っても僕の矯正は普通ではないです。

 

ケミカレーション と言う特殊な技術で、

安全、安心に癖を伸ばし、ツヤツヤサラサラにして、なおかつ自然な丸みも。。。

みたいな技術です。

ご相談もお受けしてますのでお気軽にLINEなんかでお問い合わせください!

施術例を載せときます(≧∇≦*)

 

 

 

ビフォアー 縮毛矯正を辞めようと頑張ったのですが。。。

アフター  かなり痛みやすい髪ですが、安全安心に縮毛矯正 ケミカレーションスリーク できたと思います。

 

 

ビフォアー 根元に大きなウネリが出ています。

アフター  癖を取り、 ツヤを足しました。 ケミカレーションスリーク

 

 

 

ケミカレーションでの施術 矯正を意味するスリークでは無く、トリートメントの ケミカレーションケア を施しています。

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております
お問い合わせはこちらからどうぞ

友だち追加


関連記事
Mille Calendar