toggle
2019-07-13

お勉強しに神戸まで。。。

こんにちは!  katsu でございます。

 

先日 7/8  7/9  の 月曜、火曜 はお休みしておりました。

 

7/8  は  神戸。   翌日 7/9   は  埼玉  へと   美容師の講習会に参加してきました。

 

神戸の美容室 Walts さんにて

 

 

 

主に 学んできたのは、 現在 グループで研究しています ケミカレーションスリーク

 

一般的にいう縮毛矯正 の 関西 の  方のアイロン技術。

 

そして 関東  の  丁寧な技術。

 

埼玉 上尾の美容室 hatenaさんにて

 

縮毛矯正は 技術者によって 全く 異なる思考があり、 正解は一つではない、とっても難しい技術です。

 

 

なので、katsuは  ここ 二年間ほど、 全国の色んな方の技術を見に東奔西走してきました。

 

そして たどり着いた  ケミカレーション  を日夜 さらなる高みに上げるため勉強の日々です。

 

お客様の 可能性を少しでも広げられるよう これからも 学んでいきたいと思います。

 

学んだ後は 楽しく懇親会!!

 

日本全国に 知り合いの美容師さんがいるので、お引越しの際は

ご紹介させていただきたいです!!

 

 

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております
お問い合わせはこちらからどうぞ

友だち追加


関連記事
Mille Calendar