toggle
2018-09-12

大人の美容サプリ 始めようかと思ってます。

こんにちは!katsuです。

まだ決定ではないのですが、タイトルのようなサプリメントの取り扱いを考えています。

1日2粒で60錠   お値段は 税抜き ¥6400

年に4回しか仕入れられないので、常時置いておけるものではないのですが、興味のある方の分だけ頼もうかと思っています。

すぐに効果の出るものではないので、最低でも3ヶ月は飲んで欲しいと考えています。

では、どういったものか、ここから書いていきたいと思います。

長文になりますので、興味のある方だけお読みください。

ありがとうございました。

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のお客様で、前髪やトップの毛が細くなったと相談されることがままあります。

細毛で軟毛でも、硬毛で多毛の方でも中年になってくると前髪からトップの毛が痩せてきます。

頭皮は場所によってホルモンの管轄領域が決まっているらしく、

バングからトップは女性ホルモンの領域なので、女性ホルモンが減少すると男性ホルモンとのバランスが変わってしまいバランスを崩して

しまうことで髪が細くなって行きます。

こういった症状を緩和、遅らせる目的のサプリです。高い脱毛予防作用と育毛・美肌作用。 副作用のない安全性。

 

ただし、サプリメントと医薬品は違います。

医薬品はハイリスク、ハイリターン。副作用はあるが、効果も高い。

 

サプリメントは食品なのでローリスク・ローリターン。

副作用のリスクが低い分、結果も緩やかにでる。時間がかかるってことです。なので最低3ヶ月。それでも短いかもしれません。

 

育毛には攻めと守りというのがあるらしく、

攻めというのは毛根再生・血流向上等。
医薬品でいうとミノキシジル。脳梗塞の薬で血流を増やし血栓ができにくくする薬。
本サプリでいうとビュリクシールとカプサイシン。
サプリは発毛させる攻めが弱い。
育毛剤も攻めのアイテム。

守りというのは主にホルモン・AGA対策・頭皮環境。
医薬品でいうとフィナステリド。前立腺肥大症の薬。DHTの阻害効果がある。
本サプリでいうとビュリクシールとノコギリヤシ。
守りはサプリも期待できます。

 

サプリの強みは栄養補給です。現代人は栄養バランスがかなり悪いので、髪への栄養が実は足りていないということがあります。

つまり
育毛サプリは発毛させるのには効果が弱く、生えている人の毛の衰えを防ぎ、強くするのにむいているかとおもいます。

 

脱毛予防のメインはビュリクシールとノコギリヤシです。

ホルモンによる脱毛、ジヒドロテストロンの阻害効果がどちらもあります。

髪を作る原料として大豆などのタンパク質とビタミン。

育毛には血行促進が欠かせないので、トウガラシからのカプサイシン。
タンパク質と同時に取ることで効果があがります。

育毛に不可欠で摂取しにくい、亜鉛。

そしてビタミン。
髪の前に、健全な肌作りに必須。

個人差もあるので、髪を増やすまでは言えませんが、脱毛を減らす。

ケラチン生成を助長するので髪だけでなく、まつげ、眉毛、爪の伸びもよくなります。
まつげや眉毛はヘアサイクルが早いので太さや伸びを実感しやすい。

爪も現代人は栄養不足で弱くなっているらしく、変化も実感して頂きやすいです。

最後に肌。たんぱく質とビタミンが肌の調子を引きあげます。ハリや化粧のノリも変わるはず。

 

髪、肌、爪を美しく保つ。育毛中心の美容サプリというイメージがいいと思ってます。

オイリー肌の改善効果もあるようです。

一応、女性向けのサプリではありますが、もちろん男性にも栄養補給としては効果はあるかと思います。

が、先ほども書いたように、医薬品ではないので、髪を生やす といったまでの効果はお約束はできません。

 

第1弾の仕入れは  2018 12月  を予定しております。

ご興味のある方は、ご来店時にkatsu,tomoにお聞きいただいてもいいですし、

こちらからメールでお問い合わせていただいても構いません。

 

よろしくお願いいたします。

 


関連記事
Mille Calendar