toggle
2017-07-20

キャンセル待ち をお受けいたします。

こんにちは!暑い日が続きますね・・

8×4の香りは高校の夏を思い出します。katsuです。

 

おかげさまでたくさんのお客様からご予約をいただいております。

しかし、Milleは完全予約制にしているので、1日にお受けできる数が限られております。

そこで『キャンセル待ち』という形を取り入れようと思います。

 

稀に、キャンセルが出たり、メニューが変わり時間が空いてしまうことがあります。

急な仕事や、お子様の熱など、これはしょうがないことです。

お客様も完全予約制なのでキャンセルをしてしまうことに罪悪感を感じてしまう方もいてこちらも心苦しかったりします。

 

そこで!

その枠に、それまでにお問い合わせいただいたお客様を1人でもできればみんなハッピーかなと☆

 

お電話でお問い合わせの方で(ネット予約ではできません)

予約が取れなかった場合、

ご希望の日、時間、メニューをお聞きしキャンセルが出次第ご連絡となります。

複数日キャンセル待ちをしても構いません。

別日で本予約をお取りしている方はお断りしております。

 

詳しくはお電話の際お伝えします。

 

また、施術中のためお電話にも出れないことがあり、お客様にはご迷惑をおかけしております。

 

まだまだ完璧にはいきませんが、少しでもお客様のご希望に添えるカタチを作っていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております

 

 


関連記事
Mille Calendar