toggle
2017-10-31

tokyoグルメ

こんにちはTOMOです!

今日のお休みは久々に東京へ。

 

赤ちゃんが生まれたお友達の家におじゃましてきました!

 

彼女とはかれこれ17年の付き合い♡

前のサロンの同期です。

 

定期的には会ってますが、赤ちゃんが生まれると会話も育児のことで大盛り上がり。

今回はたまたま先輩も遊びに来ててプチ同窓会でした!

 

 

心許せる仲間とステキな時間を過ごせました!

 

ランチはかき氷で有名な『かんな』

http://kanna-kakigori.jp/

季節的にかき氷は頼みませんでしたがガッツリランチを食べました(笑)

 

 

そこで終わらない女子たちは

食後のデザート。

濃厚なチョコアイス♡

http://www.craft-chocolate-works.com/

 

贅沢な時間を過ごして満足☆

これで私、年末までがんばれます!!笑っ

 

 

その頃、KATSUさんはというと・・・

息子と東京モーターショーで楽しんだらしいです。。。

 

 

???

未来の乗り物??


関連記事
Mille Calendar