toggle
2017-02-05

Milleのカラー剤紹介!

こんにちは!katsuです。

Milleはパーマを得意としている美容室です。が、実はカラーも結構こだわっていたりします。

今日はMilleで2月から取り扱いを始めたカラー剤をご紹介したいと思います。

 

それがこちら、MILBON(ミルボン) から2月1日発売の ORDEVE   Addicthy (オルディーブ・アディクシー)

 

現在美容業界を席巻中の ウエラ イルミナカラー に対抗?して満をじして発売されたカラー剤です。

コンセプトは『ブラウンをかき消す』   ブリーチをせずに日本人が多く持つ”赤味”を抑えて寒色系の

発色にこだわったカラー剤です。

 

色味は Grey Pearl (グレーパール)  Sapphire (サファイア)  Emerald(エメラルド) Amethyst(アメジスト)

Silver(シルバー)    の5色展開で始まります。

Milleではこのカラー剤で寒色系に対応していこうと思います。

イルミナっていう選択肢もあるんですが、あれは仕入れが高くて、どうしても料金に上乗せしないといけないので見送ってます・・・

 

今後もいい商品があればどんどんご提案させていただきます!

 

PS   導入を考えていたミルボンの”MILBON” は今回見送ろうと思います。お話をして導入を待っていただいて

いた方々にはゴメンナサイ!試した結果ちょっと思っていたのと違うくて・・・

引き続き 他の可能性を探っています。 もう少しお待ちください!

 

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar