toggle
2018-01-24

見事に降りましたね! 雪!

こんにちは!katsuです。

先日のブログにて 大雪 を疑っていましたが、見事に降りましたね!

皆さんはお仕事など大丈夫でしたでしょうか?

 

さて、前回のブログでも書いてましたが、そんな大雪が降る22日 月曜日、

新宿で開催される マニアック 美容師の 新年会  に参加

 

の、予定でしたが、月曜の午前中には中止になりました・・・残念・・・

まぁ、振り返ってみればあの大雪でしたから、懸命な判断でしたね。

 

しかし、katsuはもう新宿にホテルを予約していたので(飲んだら帰れないと思い)

大阪から翌日23日 火曜日に 都内で講習をされる マニアック代表のような美容師さんも

新宿に宿を取っているとのことだったので、一縷の望みをかけて行ってきました。 新宿に。

 

ついたのが 午後6時30分頃でした。地上に出た時のが上の写真です。

まぁ、この時に思いましたね。「これはアカンやつや・・・」 って。

いくら同じ新宿とはいえ、歩くのも困難な状況でしたからね。

マニアック大阪美容師さんとも 次回に持ち越しにし、とりあえずホテルへと。

 

 

えぇ、アパホテルです!(爆笑)

外国の方たちは楽しそうに写真を撮られてました。

 

まぁ、しょうがないので一人焼き肉です・・・

 

それでもまだヒマなので・・・

 

 

アパの隣の コパ で 一人ボーリング (爆笑)

何をしているんでしょうねぇ。38歳のおじさん一人で・・・

 

まぁ、それなりに楽しみました。

 

んで、翌日火曜日は、ついでに予約を入れていたコチラに・・・

 

 

Global Style   という テーラーです。

息子も小学校に上がるので、父親としてスーツの1着も持っておかないとなと思い、

作りに行ってきました。

ホントは マニアック美容師の新年会 の ついで だったんですが、今回は

スーツを作る がメインの日になってしまいました。残念・・・

 

マニアック新年会はまた後日 行われる 予定ですので、その際はまた書きたいと思います!

 

それでは!!

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar