toggle
2017-06-12

湿気対策に縮毛矯正

こんにちは!katsuです。

一応梅雨入りしている関東ですが、雨はさっぱり降りませんね・・・

お客様ともよく話しているんですが、季節がずれてきていますよね?

お天気キャスターが言ってたんですが、近い未来、クリスマスに紅葉を楽しむことに

なるかもしれないんですって!

四季折々の日本も 夏 と 冬 の極端な季節になりそうですね。

 

美容室では6月は縮毛矯正をかけられるお客様が多く、忙しい時期ではあります。

 

定期的にかけられる方もいらっしゃれば、一年でこの時期だけという方もおられます。

katsu自身も結構なくせ毛なので、色々と湿気対策を講じてきましたが、

やはり自然相手のこと、解決は難しいですね・・・

 

こちらの方は東京にいた時からのお客様で、今でも3ヶ月に1度、

わざわざ神奈川から通ってくださいます。美容師冥利に尽きます!!

縮毛矯正は失敗するととんでもないことになるので、katsuにお任せいただいています。

 

毎回新しい薬剤、手法、処理を考え、過去最高の仕上がりを目指して

一生懸命に施術させていただいております!!

矯正の施術中はkatsuは非常に無口になりますが、集中してのことなのでスイマセン・・・

 

そして仕上がりがこちら。

 

うん。今回も良き仕上がりです!

 

クセも綺麗に伸びましたね!

 

もっと良くなるようにこれからも頑張ります!

 

クセでお悩みの方、お気軽にご相談ください!!

 

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar