toggle
2017-03-25

春色カラー

こんにちはKATSUです。

 

春は髪型、髪色を変えたくなる時期ですね。

僕のお客様でも、高校を卒業して髪を明るくしたいというお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

そこでこの春Milleでおすすめしているカラーをご紹介します!

 

今期取り入れたミルボンのアディクシーというカラー。

こちらのカラーは

トーンアップするときにジャマをする本来の髪の赤みを綺麗に消してくれて

透け感のある色味に仕上げてくれます。

トーンダウンにももちろんおすすめです。

深めのスモーキーカラーが外国人のような柔らかさを与えてくれます。

 

 

今回のお客様。

10トーンくらいの明るめのベースカラー。

前回まで暖色系を続けておりオレンジっぽく退色してご来店。

 

 

今回はサファリという青みのあるカラーをメインに染めました。

仕上がりがコチラ。

 

 

深めの青が赤みを完全に消してくれ、さらに透け感を保ちながらカラーチェンジができました。

10トーンくらい明るめのベースだとこのように柔らかい質感が出ます。

地毛の黒からこのカラーをオーダーする場合は、ダブルカラーが必要になる場合がありますのでご予約の際ご相談ください。

 

今回のように新しいのもを取り入れる際は、自分たちで実際に使ってみて、結果を確認してお客様に提供してますので、安心してオーダーしてください!!

 

 

 

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)

こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar