toggle
2018-01-21

明日は雪が降るらしいですね・・・

こんにちは! タイムリーな話題で入ってみました。 katsuです。

 

今日はとても気持ちの良い冬晴れです。 本当に 明日 雪なんて降るんでしょうか?

にわかには信じがたいですが、アマタツさんは嘘つかなさそうな人柄なので、信じたいと思います。

 

2018年も明けてもうひと月過ぎようとしています・・・

時間の流れは怖いものです。

 

今年のkatsuは、見聞を広げに様々なトコロに出て行き、学びの一年としたいと思います。

商品開発にもまだまだ知識が足りないですし、自分の技術にも満足はしていません・・・

 

なので2018は様々な 講習 や 集まり に積極的に参加し、

知識を深めるとともに、人脈も広げていきたいと思います。

 

とりあえずは明日、 22日 月曜日は、 都内で マニアックな美容師が集まる新年会に

参加してきます。

そう、Milleで大人気のKeep を作った 美容師さんもいます。

 

様々なこと、吸収して、お客様に還元できたら と考えています。

 

で、Milleオープンから一年半経ちまして、katsu について追記です・・・

 

katsu の性格 として、 立ち止まることとか、満足することがあまりない性分です。

自分では常にバージョンアップしていたいですし、可能性を広げていきたいです。

それが、katsuと関わってくれるお客様の可能性を広げること に繋がると思っているからです。

 

で、katsu によくあることなんですが、 バージョンアップしすぎて、

 

「前と言ってることちがうじゃ〜〜ん」  的なこともシバシバございます・・・

細木数子曰くの 「霊合成人」 でもありますし、 今年の正月に引いた運勢占いにも

同じようなことが書いてありました。

でも、本質である、  「自分の可能性を広げる=お客様の可能性が広がる」

だと思っているのは変わりないので、 こんごもメンドくさいkatsuの性格もひっくるめて

Milleを宜しくお願いします!

 

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar