toggle
2018-05-03

ラフォルジュルネTOKYO2018

こんにちはTOMOです。

GWですね!

皆さまいかがお過ごしですか?

 

今日はお休みをいただき、以前から担当している大久保瑠名さんのヘアメイクに行って来ました。

 

今回は国際フォーラムで開催されている

ラフォルジュルネTOKYO2018

に出演されています。

野外ステージでは、いとこでもある高橋雛音さんとの共演。

 

 

明日、明後日も出演されるので

ご都合の合う方は是非国際フォーラムへ♫

 

そして今日は以前も出演された『題名のない音楽会』の特別ステージにも出演しました。

実は、昨年のルナちゃんの野外ステージをたまたま観ていた番組の方がいて

原石発見!となり、題名のない音楽会の出演が決まったそうです。

いつどこにチャンスが転がっているか分からないですね。

そして今やここまでの活躍。

本当に素敵です。

 

 

小柄なルナちゃんですが、内から出るたくましさと度胸は大人顔負けです!

まだまだ伸び代があると思うとワクワクします♫

彼女の活躍を陰ながら応援したいと思います!!

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております

 


関連記事
Mille Calendar