toggle
2017-06-22

メンテナンスは重要!!

こんにちは!katsuです。

いきなり梅雨になりましたね!

去年、つくばに引っ越して来てもうすぐ1年になります。

つくばの1年のうつろいを肌で感じ、楽しんでいます。

 

6月が終わろうとしているこの時期、美容室においての縮毛矯正の

オーダーも落ち着いて来たので、使っている道具をメンテナンスに出しました。

縮毛矯正には欠かせないアイテムのストレートアイロンです。

katsuは何種類かストレートアイロンを所持していますが、今のところのエースは、

radiant (ラディアント) アイロンシリーズです。

このアイロンはプレートが他のアイロンと違いテフロン加工された シルクプレート

を採用、熱の伝わり方が穏やかで、滑りが良いです。

これをサイズ違いで使い分け、縮毛矯正のアイロンワークでデザインしていくのですが、

 

温度の設定に若干のムラを感じたので、そこを調整してもらいました。

迅速な対応に感謝いたします。

このアイロンについての情報はこちらをごらんください

 

これで感覚と実際の温度のズレがだいぶ修正されたと思います。

 

まだまだ梅雨は始まったばかり、クセや広がり、うねりなどでお悩みの方、

お気軽にご相談ください!

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar