toggle
2017-11-07

ようやく拝聴できました!

こんにちはTOMOです!

以前お伝えした

『題名のない音楽会』

ヘアメイクで大久保瑠名さんの出演のお手伝いをしました。

お客様からの反響もあり嬉しく思います!

 

なんだかんだ録画がみれずにいましたが

ようやく拝聴できました☆

 

 

 

 

改めて、

あのオペラシティの大舞台で東京交響楽団の方々と一緒に演奏している姿は

小さな身体なのにとても大きくみえました!

 

見逃した方もいるみたいなので

こちらで是非ご覧ください!

題名のない音楽会〜神童たちの音楽会

 

私は間近で聴けましたが、やはりTV以上の迫力があります!

これをみてクラシックに興味のある方は

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

また、司会の石丸幹二さんもとても紳士でカッコ良かったですよ♫

ミュージカル好きな方も必見です!

 

題名のない音楽会は観覧者も募集してます♡

興味のある方は是非!!


関連記事
Mille Calendar