toggle
2017-06-08

またまたゴルフ!!

こんにちは!ゴルフが唯一の趣味のkatsuです!

6/5, 6 と Milleはお休みをいただいておりました!

 

6日の火曜日は、谷口光正さんという美容界の重鎮の先生の ゴルフコンペがあり、

恐縮ながら参加させて頂きました。

 

場所は最近よく行く 大栄カントリー倶楽部!

 

2週間前もここにきましたね。その時よりも良きスコアだったので ひとまず良し!

 

雨にも降られず、スムーズにプレーできました。

 

ただ、この日の参加者は150人ほど!!

 

自分のプレーが終わってから表彰式が始まるまで2時間は空きましたね。

大っきいコンペはこれが辛いです・・・

 

待ち時間はこちら

 

なぜかジャック・スパロウ!!(笑)

 

この方がまさかのマジシャンでして、色々と楽しませてくれました。

 

普段は銀座でテーブルマジックを この格好 でやってるそうです・・

 

ジャック・マジシャン

 

出張来てくれるので、興味のある方はコンタクトしてみてください。

 

 

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar