toggle
2016-12-06

つくばグルメ Roji菜園テーブル

こんにちはTOMOです。

久々のつくばグルメのご紹介です♫

 

今回おじゃましたのは

たくさんのお野菜が食べられる

『Roji菜園テーブル』です。

こちらは

つくば近郊の美味しい食材を、野菜中心にたっぷり使った体に優しいカフェ♫

 

息子と2人でランチに訪問。

ランチメニューも数種類から選べて、お子様プレートもありました☆

 

何より驚いたのがその量!

お子様プレートで大人1人前と言ってもいいかも(笑)

 

でも、新鮮な野菜がたっぷり楽しめるのでペロッと食べちゃいました♡

 

お子様プレート

お子様プレート

Rojiカレープレート

自家製あんこの最中アイス添え(抹茶orバニラ)

 

デザートまで堪能して良い休日ランチでした♫

 

 

Roji菜園テーブル

住所:つくば市上の室516-2

電話番号:029(896)6782

営業時間:月 – 火: 11:00 – 15:00、木 – 日: 11:00 – 15:00

定休日:水曜

 

 

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)

こちらから24時間ネット予約を承っております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mille Calendar