toggle
2016-09-02

今更ではまっているもの。

こんにちは!katsuです。タイトル通り今更ですがハマってます。image

「ウォーキング.デッド」

Milleを立ち上げる際に同じ美容師オーナーの友人から、「小物を色々買わなきゃいけないから、amazonのプライム会員になっといたほうがイイよ〜」と助言をもらい、5月頃に会員になりました。

『amazonプライム会員には年会費3900円で加入でき、お急ぎ便が無料で使え、100万曲以上が聞き放題の「Prime Music」もあり、映画、ドラマ、アニメが見放題の「プライムビデオ」も付いているというお得な内容です。』

その中の「プライムビデオ」に件の「ウォーキングデッド」もシーズン1からシーズン5まで入っており、

試しに軽く見てからハマってしまいました!2010年製作で過去に流行ってましたね。

スマホやタブレットで見れるのでついつい見てしまいます。

内容はネタバレしちゃうので伏せますがやはり海外ドラマは凄いですね!

噂ですが邦画の平均予算が1本2〜3億円らしいのですが、海外ドラマは1話に5億円!ほどの予算がつくらしいです!

そりゃ凄いものができますよね!

見放題のシーズン5まで見ちゃったので、これからはTSUTAYAで借りて観ます!

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)

こちらから24時間ネット予約も承っております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mille Calendar