toggle
2016-10-06

Net予約について 追記

reserved今日はMilleのネット予約について少しご説明させていただきます。

 

2018 7 /23  追記

「予約登録や会員登録をしたのに 完了のメールが届かない」

という方は、  info@bionly.jp        のアドレスを受信できるように設定をお願いします。

 

 

当ホームページ www.mille-hair.net/にございます「ご予約はこちらから」を、クリックしていただくとMilleの予約システムに飛びます。

こちらの画面に来ていただいたら、ひとまず、一番下まで

スクロールしていただき、すでに会員の方は 「ログイン」を、

ご新規の方は 「かんたん予約登録」をクリックしてください。

「かんたん予約登録」のご新規様は以下の画面になりますので、

必要事項を記入していただき、「次へ」をクリック。

利用規約に同意していただき、「登録」をクリックしていただきますと、

ご登録いただいたメールアドレスに「仮登録」のメールが届きます。

このメール内に「ログインID] と 「パスワード」 が記載されています

ので、保存をお勧めします。

メール内に記載されています「ログインURL」をクリックしていただき、

ログインされますと、会員登録完了となります。

すでに会員の方は、ログインからお進みください。

 

続いて実際の予約となります。

○フリー とありますが、システム上消去できない項目なので残ってますが、

○フリー からは予約ができなくなっています。

必ず、担当者をお選び下さい。指名料などはいただいておりませんので、

お気軽に選んでいただければと思います。

 

 

続いて「予約日時の選択」に進んでいただき、○ の日時をお選びください。

 

最終確認の画面になりますので、内容に間違いがないか確認いただきまして、

「予約を登録する」をクリック。

 

メニュー変更や追加の可能性がある場合は、ご要望、ご相談に一筆

お願いします。時間の許す限りでお答えしたいと思います。

 

 

予約は即時完結となっております。変更、キャンセルの場合は

0298287377 にお電話でお願いします。

ご登録のメールアドレスに 「予約完了のお知らせ」メールが届きますので

合わせてご確認下さい。

 

前日までなら24時間、いつでもできますのでオススメです。

ネット予約の場合も、ご新規の方はお時間をプラス30分ほど見ていただきますようお願い致します。

 

ご質問、ご不明な点ございましたらどうぞお気軽にお電話ください。

 

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)

こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mille Calendar