toggle
2017-01-27

TOMOボブ

こんにちは。

正月風邪で寝込んでいたKATSUです。

 

あっという間に1月も末、雑誌でも春めいたファッションやヘアスタイルが多くなってきました。

 

最近TOMOの口癖が

「抜け毛がすごい!!」

 

そうです。

産後の抜け毛と思われる症状にTOMOは悩まされていました。

 

産後のお母さんのほぼ100%聞かれる悩み。「抜け毛」

ひどい方は毛質も変わるほどホルモンバランスが崩れているのです。

 

そこで、産後のストレス解消と、春へのイメチェンをすることに!

 

 

Beforeに適したバサバサヘアでTOMOさん登場

 

 

夏以来CUTしていない(美容師なのに。。。)

 

オーダーはタラレバ娘

 

リップラインのワンレングス

 

 

本人満足。

髪がキレイになると笑顔になる。

お母様方、毎日大変かと思いますが

リフレッシュにヘアチェンジするのはいかがですか?

 

 

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)

こちらから24時間ネット予約も承っております。


関連記事
Mille Calendar