toggle
2017-03-15

PREPPYコンペ♪

こんにちは!katsuです。

3月14日は美容業界紙の PREPPY(プレッピー) が主催するゴルフコンペに参加してきました!

決戦の場は昨年オープンの 東京クラシッククラブ  会員限定のゴルフ場です!

僕は経験がないのですが、海外ではゴルフはスループレー。

お昼休憩をしないで18ホールを回るのが主流のようで、

このゴルフクラブもその意図を汲んでおり、

朝9時頃にスタートをして18ホールぶっ通しでやりました。

 

当日はこんなにいいゴルフ場に来ているのにあいにくの小雨。

天気予報では夜からひどくなるとのことでしたが、回復もせず

しとしと雨の中のプレーに。

どうせなら晴れてる中やりたかった!!

 

中にはこんな珍しいホールも。

ティーグランドから見えるのは一面のバンカー。

もうこんなのアリなの??って感じのホール。

このコースは帝王ジャック・ニクラウス設計だそうで、

ジャック・ニクラウスはバンカーがお好き。なぜなら、

「自分はバンカーにボールを入れないから」だそう!

 

こっちはそのバンカーのおかげで大叩きだっちゅうの!!

 

一緒に回ったのは気心の知れた旧知の先輩だったので、寒いながらも

楽しい時間を過ごせました!

 

 

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar