toggle
2016-08-31

2016年の8月が行ってしまう…

みなさんこんにちは!katsuです。

早いもので2016年も8月が終わりますね。この夏はいかがお過ごしでしたか?

僕たちはと言いますと、6月に退職、引っ越し、7月にMilleをopen、8月は無事に第2子の長女誕生と、

なかなかに濃ゆ〜〜い3ヶ月を過ごすことができました。

昨日は引っ越してきてからの懸念でもあった、自宅の水圧の低さ(シャワーがチョロチョロ)も無事に解決され、

ようやく生活の基盤が固まってきたかなぁといったところです。

ご家庭によっては明日9/1からお子様の学校も始まり、また1つ生活のリズムが変わることかと思います。

残暑もまだまだ厳しいですが、季節の変わり目でもありますので体調には気をつけたいものです。

息子が通う保育園でも「RSウイルス」が発生し始めました。きっともう少しすると「ノロ、ロタウイルス」がきて「インフルエンザ」が流行るんですよねー。

日頃からの手洗い、うがいは心がけたいですね。

また残暑で暑いからと戸内にこもってしまうと脳のバランスが取れなくなって、秋によく起こる「過食」や「過眠」が起こりやすくなるので、適度に外に出て日光を浴び、脳のバランスを整えてあげると良いかもしれません。

暑い時期がひと段落した秋はイメージチェンジの季節でもあります。夏は暑くて結んでいた髪も下ろせるように涼しくなれば思い切ってカットして雰囲気を変えるのも良いですし、夏の明るくなったカラーをしっとりと暗めにするのもオススメです。

大人な女性像ならば赤みを抑えて新色「モードネイビー」がオススメ。

可愛い雰囲気を楽しむなら「メルティメープル」や「シアーモーブ」なんかがオススメです。

1人1人に合わせてフルオーダーでカラーリングしていきますので、どうぞお気軽にご相談くださいね!

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377

こちらから24時間ネット予約も承っております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mille Calendar