toggle
2017-06-21

雨が降る前に!!

こんにちは!katsuです。

とうとう関東も遅れていた梅雨前線の北上により、

本格的な梅雨の始まりですね。

憂鬱な雨ですが、「止まない雨はない」 の言葉とともに楽しい夏の

訪れを待ちたいと思います・・・

 

そんな6月、19、20 日とMilleはお休みをいただいておりました。

 

20日はおきまりのkatsuの休日・・・

 

ゴルフです・・・

 

このブログを振り返ると結構な割合でゴルフブログが書かれていますね(汗)

 

お客様にも読んでいただいてる方がいらっしゃるので、また懲りずに書きたいと思います・・

 

 

今回はコチラ、 オークヒルズ カントリークラブ

 

今日のグリーンコンディションは、

まぁ、良くわかりません・・ 普通? 遅め?_

 

なんて言いながらスタートすると、グリーンには大量の砂が蒔かれています!!

 

おかげで全然 転がりません(泣)

朝早く来てパッティングの練習してたのに・・・

午後になり後半に入ると、ホールごとにグリーンのコンディションが違います!

タッチが全く合いません・・・

でもまぁ、雨に降られずに楽しめたのは幸いでございました。

 

お休み、ありがとうございました!!

 

6月は 27日 火曜日がお休みです。

7月は 毎週火曜日 と、 5日、19日 の水曜日がお休みとなっております!!

8月は おそらく毎週火曜日と、お盆の期間にお休みをいただくと思います。

こちらは決まり次第また、お知らせしたいと思います。

どうぞ 宜しくお願い致します!!

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar