toggle
2016-09-30

街には金木犀の香り🎶

imagesこんにちは!katsuです。

今日で9月もラストです。今年も残り3カ月かと思うと時の流れの早さにガクブルです(泣)

つくばの街を散歩していると金木犀のいい香り(個人的には大好きな香り)

と道路に落ちた銀杏の強烈な香り(個人的には苦手)  あぁ、秋が来ているんだな〜 としみじみ。

キンモクセイの香りはアロマテラピー的には鎮静、リラックス作用があり、イライラや不安といった

ストレスを軽減してくれ、強い香りだからなのか食欲を抑えダイエットにも役立つそう。

食欲の秋にはぴったりのお花なのかもしれないですね。

気温も下がり明らかに季節が変わったことを実感。お客様がたのご要望にも変化が現れています。

夏の明るいカラーを落ちついた色味に変えたり、思い切ったデザインチェンジをしたりと

ヘアスタイルを楽しめる季節になったなぁと思います。

また来年の成人式や卒業式のお問い合わせをいただくことも増えました。(そういえば筑波大学があるんだった!)

明日からユルめに復帰するTomoとわかりやすく料金や内容をツメてまたお知らせしたいと思います。

今日のようなゴキゲンな陽気が続くといいんだけどなぁ〜。

 

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)

こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar