toggle
2017-04-14

春ですね。

こんにちは。TOMOです。

 

3月の忙しい時期が過ぎ、少しお落ち着いてきたこの時期。

空いた時間を見つけてはKATSUさんホームセンターへ。

何をするのかと思いきや

暖かくなってきたので、ウッドデッキの改良を本格的に始めるそうです。

 

KATSUさんは冬に間も水やりを欠かさなかったりと植物にとても愛情を注いでます。

 

とはいえ、ガーデニングは初心者。

植える時期とか、適した土とか、適した気候とか・・・

育てるのは人も植物も大変ですね。笑

 

それでもKATSUさんは本やネットで調べながら作業に勤しんでおります。

 

さて、愛情注いだ植物たちはどんなふうに成長をしてくれるかな?

 


関連記事
Mille Calendar