toggle
2020-07-12

新しい視点のヘアケア 「まぜシャン」 LUCIE K 登場

こんにちは!  katsu  です!!

 

またまた 美容師 が作った 商品  入荷しました。

 

その名も   LUCIE   K      「ルーシー・ケー」

これが今までにない 新しい切り口のヘアケアとなっていて、

 

使い方が、お手持ちの、シャンプー、洗顔料、ボディソープにまぜて使うだけ。

 

それだけで保湿力が格段に上がっちゃう優れものです!

 

特にシャンプーに混ぜると、泡がモチモチになって、いつものシャンプーがまた1ランクレベルアップ!

 

自分でも使っていますが、洗い上がりがパサつきが抑えられて、癖が扱いやすくなる!

寝癖がつきにくい!

ハリコシが出て、根元から立ち上がる自然なボリューム感を感じる!

そして いい香り❤️

 

メインとなる内容成分は・・・・

 

フルクトース

糖の一種で、 ゆるい癖を落ち着かせます。  また、肌の表皮に似た成分なので、

保湿、バリア機能に優れています。

 

プロテオグリカン

話題の成分。CMもやっていますね。  こちらはヒアルロン酸の1,5倍の保湿力を持ち、

糖とタンパク質がくっついた成分なので、肌に対しての効果が抜群!

 

コラーゲン

角質の潤いをしっかり保持し、みずみずしさやハリ感を与えてくれる成分。

 

ハチミツ

ハチミツに含まれるアミノ酸は角質層の潤い成分であるNMF『天然保湿因子』の成分。

保水力もあり、肌には水分の保持と、ツヤ感がアップ!

 

 

という内容です。

 

 

お値段は、  200ml      ¥3300     です。

 

が、こちらは定価のお値段となっていて、ブログやSNSではこのお値段での開示が規則なんです。

 

ご来店いただければ、Mille  限定の 特価プライスでの提供となっていますのでご安心ください!!

 

ですが、あいも変わらず Katsu,  Tomo  共に 商品の押し売りはしませんので、

 

興味のある方はお話振ってくださいね!!

 

よろしくお願いしまーす!!

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております

 


関連記事
Mille Calendar