toggle
2017-02-01

前髪カットの「取説」

こんにちは!katsuです。

先日 『TOMOぼぶ』 にて美容師なのに4ヶ月ぶりに髪を切ったTOMOさんが、

「前髪も切りたい」ってことになりました。

やっぱり1回切り出すと次々変えたくなるんですよねぇ♬

そんなことはとうにお見通しだったので、「どうせ切るんだったらブログに書いて、お客さんも自分で切れるようにしよう!!」

 

と、一人画策してました。

 

で、今日の朝、早速 「前髪切って」 とTOMOさん。

可愛く撮れるアプリをダウンロードし、ビフォアー、途中経過、アフターとすべての手順を撮り終えチェック

してみると・・・

 

無い! 普通のカメラアプリで試し撮りしたビフォアービフォアーと、最後に撮ったアフターしか・・・

 

新しく入れたアプリの「自動保存」がチェックされておらず、自然と保存できていると思っていたら

すべて撮り直していたということに・・・・

 

「燃え尽きたよ・・・真っ白にさ・・・」

 

と、いうことで今回はビフォーアフターのみのご紹介です(泣)

(試し撮りだったからか顔が怖い・・)こんな感じにワイドバングで切りました。

ほんとは一般的な前髪の「黒目の間」

バングを1回切ってからのアレンジです。

 

今日はアプリ操作をミスっちゃいましたが次の機会にはきっちりお伝えしたいと思います。

ちなみに前髪を作られたお客様には自宅でのお手入れの仕方もお伝えしています。

 

今日もMilleはお客様の可能性を広げたいと想い、イロイロやってます!

 

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)

こちらから24時間ネット予約も承っております。


関連記事
Mille Calendar