toggle
2016-07-07

プロのお仕事

今回『Mille』をたちあげるにあたり、たくさんのプロと出会いました。

 

正直今まで美容業界以外に関わることが少なく、

今回もお店のイメージはあるけど、さてデザインは?誰にお願いすれば?

と、ゼロの状態からの始まりでした。

 

そんな私たちに素敵な出会いがありました!

サロンへのこだわりを次から次へと注文する私たちに

それらを踏まえつつ新しい提案をしてくれる新鮮感。

話しているとなんとなく「分かってくれそう」と思ってしまう安心感。

 

そうです。これらはまさしく私達美容師にも求められることなのです。

たくさんいる美容師の中から選んでいただくために

1人1人に特別感を与えられる技術提供と空間造りを。

 

今回最初から最後までお世話になったTICさん。

また暑い中可愛いお店をつくってくれた大工さん、塗装屋さん、看板屋さん。

サロンにグリーンの色合いで息を吹きかけてくれたお花屋さん。

たくさんのプロのおかげでイメージ通りの完璧なサロンになりました!

http://www.tic-world.jp

 

そんなたくさんの方とつくりあげた『Millle』を、さらなる発展を目指して

私たちでどんどん広げていきたいと思います⭐︎

Mille hair

つくば市 東新井20−7 松田ビル102

029−828−7377

 

IMG_2581


関連記事
Mille Calendar