toggle
2017-11-11

トリートメントについて  その2

最近はコインランドリーが大好きなkatsuです。

 

前回のブログに引き続き、トリートメントについてです。

 

現在のお話に戻り、いま、katsuが考えていること。

ズバリでいうと、 サロントリートメントは自宅でしてもらう   です。

 

補足、説明させていただくと、このサロントリートメント というのは、前回触れた、

メーカーさんが出しているサロントリートメント ではありません。

 

まぁ、極度に痛んでいる方はそれでもいいかと思いますが、Milleにお越し頂いてる方だと、

メーカーのサロントリートメントだと、重すぎます。トゥーマッチですね。

それこそ美容師がやるくらい繊細な仕事しないと、ベタベタなオイル過多な髪になっちゃいます。

そうすると、Milleでカラーやパーマするときにすごい邪魔になるので、メーカーさんのはオススメしません。

 

じゃあ、何??ってことですが、

 

オススメのシリーズがあります。

先に書いておきますが、ここからは、katsuオススメの商品説明になります。

自分が実際に使い、実感したものなのでこうやってブログに書きますが、

あまり積極的に売る気はありません!!

聞かれれば答える的な。売り込みとか好きじゃないんです。苦手です。なのでブログに書きます。

読んだ方で、欲しいって方は予約の際に言ってください。用意しておきます。

個人店なんで、大量な在庫は抱えれないんで、無いってこともあります。

 

商品のラインナップは現在、 内部補修のA剤  ダメージ因子除去のB剤  柔らかくコーティングのC剤

そしてオイルの4種類です。

で、11/15 にシャンプーが出ます。

シャンプーが出たら、それも試してみて、ラインナップに入れると思います。

 

で、基本はこのシリーズで ホームケアは最高レベルだと思ってます。

で、これが自宅でできてれば、サロントリートメントは従来のものは必要ないです。

 

そこにさらに補う方法と、補うべきものを見定めて施術するのが、未来のMilleのトリートメントです。

 

そしてゆくゆくは、ご紹介するものを超えるものを作りたいとも思ってます。

が、それはまだ先の話・・・

 

次回からは実際の商品説明です。

ありがとうございました。

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております

 


関連記事
Mille Calendar