toggle
2018-07-09

キセキ食堂

こんにちはTOMOです!

暑い日々が続きますね。

こんな時にはスタミナを!!ということで

休日にわざわざ上尾まで行ってきました♫

 

なぜ上尾かというと…

 

皆さんは『孤独のグルメ』という番組はご存知ですか??

主人公がふらっと立ち寄った店でひたすら美味しそうに食事をする物語。

訪れる場所は高級料理屋などではなく大衆食堂のような店がほとんどなので、こんなところにこんな穴場が!と毎回ウキウキします。

 

今回はその孤独のグルメで紹介されたお店に行ってみたのです。

その名も『キセキ食堂』

 

 

住宅街にひっそりと佇んでいて、その細い道に毎日行列ができるそうです。

しかも、ランチを食べたいなら朝の8:30に、ディナーは14:30に予約を取りに来なくては食べれないという

名の通りの『キセキ食堂。』

 

今回私たちが注文したのは

キセキ定食(熟成肉のステーキ)と

 

ヒレカツ定食

 

この肉厚、半端ないですよ!!

しかもこのボリュームでお値段は良心的♫

 

 

2人でシェアしながら美味しくいただきました♫

たっぷりスタミナつけたし夏も頑張るぞ〜〜!!

 

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております

関連記事
Mille Calendar