toggle
2017-06-06

お誕生日は恒例の・・・②

こんにちは!katsuです!

 

息子の誕生日で訪れた東京ディズニーランド!

 

今回はスペースマウンテンがお休みです。

毎年この時期は、イースター と 夏祭り の間の 梅雨時期。

ディズニーでも客足が落ちるタイミングなのか、ビッグサンダー、スプラッシュ、スペースマウンテンの

3大コースターのいずれかがメンテナンスでお休みになります。

 

梅雨時期なのにこの日は晴天だったので、きっと混むと思いファストパスはスプラッシュマウンテンを

チョイス!

16時ごろなので、それまでの間、スターツアーズやバズ・ライトイヤー、ピーターパン

などに並んで楽しみ、

今日のメインのスプラッシュへ・・・

 

 

ここは息子とtomoさんが乗りに行きました。

 

 

 

まさかの先頭で固まる息子と、下向いちゃうtomoさん(笑)

 

 

いや〜〜〜、いい画が撮れました!!

 

今年も1年無事に過ごして、また来年、ここにきたいと思います。

 

 

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar