toggle
2019-07-26

お休み中も大忙し。。。

こんにちは!  katsuです。

 

7/23, 7/24  と Milleは 連休をいただきました。

 

というのも、息子が夏休みに入ったので、 色々と思い出作り に奔走していました!!

 

23日の 火曜日はこちら、

埼玉スタジアム2002 に行き、 バルセロナ VS チェルシー  を観戦してきました。

 

 

試合結果は 1-2   と バルセロナは負けてしまいました。。。

しかも、計3回の ゴールシーンを トイレに行って 全て見逃すという 神業付きです。。。

 

でも、息子も喜んでくれたし、  一つ 夏の思い出 できました!!

 

 

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
お問い合わせはこちらから
友だち追加

関連記事
Mille Calendar