toggle
2016-10-22

ハロウィン

こんにちはTomoです!

 

10月も後半ですね。

世の中ハロウィンの時期になりました。

Milleでは仮装して皆様をお迎えしま・・・せん(笑)

ご安心ください⭐︎

img_5838

 

 

これからイベントが盛りだくさんです!

Milleではイベントやセレモニーを全力でサポートします。

ちょっとしたアレンジでも気兼ねなくお越しください♡

そのときその時を思いっきり楽しみましょう!!

img_4411

 

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)

こちらから24時間ネット予約も承っております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mille Calendar