toggle
2016-11-02

つくばグルメ トライブコーヒー

こんにちはTomoです!

つくばグルメの更新ができず申し訳ありません。

 

つくばにはたくさん気になるお店があるのに、行きたいところはチェックしてるのに。

これには深いわけが。。。

 

①いまだに1人ランチが得意ではない。(コーヒーを飲むくらいならできます)

職業柄5〜10分で食べちゃいます。

話相手もいなく黙々1人で食べて10分で出て行く女子。

なんだか我ながらおかしくて(笑)

 

②駐車場に車を入れるのが不得意のため、大型施設でランチを済ませてしまう。

16年ペーパードライバーの私がこちらに来て毎日の運転。

駐車が本当に苦手。

大型施設で隣に車がないところにとめてます(笑)

そのため、おしゃれなカフェの小さな駐車場が苦手です。。。

 

てな訳で

今回はいつもお世話になっているお隣のトライブコーヒーをご紹介⭐︎

 

img_2693

 

今回オーダしたのは、トライブさんおすすめの『トライブブレンド』と深めの味わいが人気の『エスプレッソブレンド』

世界のコーヒーが味わえるトライブコーヒ。

皆さんも好きなお味を見つけてみてはいかがですか??

 

fullsizerender

 

スペシャルティコーヒー豆専門店 トライブ
〒305-0033 茨城県つくば市東新井20-7-101
TEL:029-875-6455 MAIL:info@coffee-tribe.com

 

 

Mille hair

つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)

こちらから24時間ネット予約も承っております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mille Calendar