toggle
2018-09-13

Condence milky serum

こんにちは! katsuです。

新しく取り扱いを始めます。condence milky serum   コンデンスミルキーセラム

 

こちらの商品は、大阪の美容師さんが作られたアウトバストリートメントです。

緩めのクリームで、髪はもちろん、お肌にも使えます。

使用感としてはハリ、コシが出る感じ、 軟毛の方や、髪が細くなってきて、ペチャっとする方にオススメです。

 

以下は作者の商品説明です。   ご興味のありますかたは一読くださいませ。

ありがとうございました。

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております

 

 

今までに類を見ない、毛髪内部を積極的に補修するアウトバストリートメント。

従来のものは、オイルやシリコン、高分子ものなどで、表面皮膜や潤いがメインでした。
そこに抗酸化物質などが入ったものが、ハイレベルなアウトバスとして認められてきました。

セラムは、もっと”中”を求めました。

・贅沢なCMC類や低分子PPT類。
・アウトバスに配合されることのなかった、システイン。
・肌用成分で髪には無用とされていたEGFやプロテオグリカンも、毛髪に効果的なことを発見。
・贅沢すぎる”コンタクト18MEA”で毛髪表面のすべりを向上。

そして、それらが、毛髪内にきちんと”浸透”するように、”超浸透性エステル”を配合。

有効成分が、各々の必要とされるところへデリバリーされ、効果を発揮。

ビビり毛を油分で膨らませて改善
ポーラス内部を充填し中から毛髪を支えます

・ビビり毛がシャキッと
・髪を柔らかくしっとりとまとめます
・しっとりだけではなく、”芯が通った”強い髪へ
・カラーの褪色防止
・今までのキーワード”ハリ、コシ、ツヤ”に滑らかさと強さが加わりました。

【スキンケアとして】
「美容師の手荒れを改善させるアウトバストリートメント」のキャッチフレーズどころか、
美容液としても通じるクォリティに。

・日焼けによるメラニン生成の抑制
・老化防止
・シミシワタルミの改善
・くすみを改善し透明感のあるお肌に
・ニキビの改善、予防
・手荒れの改善
・お肌のコラーゲン生成やターンオーバーの促進

EGF、幹細胞培養液、プロテオグリカン、ヒト型セラミドなどの高級生体成分配合。
システインとビタミンCによるメラニン生成の抑制効果
色んな植物エキスによる抗炎症効果と、肌の改善。
プラチナナノコロイドなどによる超抗酸化。

お風呂上がりに、ひと手間もかけず、いつものスキンケアにプラス効果♪
髪につけるついでに、お顔や全身に。

しかも、それらが、嬉しい防腐剤フリー処方。
香りも天然精油オリジナルブレンド。

アロマテラピー効果で、ココロの内面から、髪とお肌に美しさがにじみ出てしまいます。


関連記事
Mille Calendar