toggle
2018-03-12

“ミニマル”にまつわるエトセトラ

こんにちは!katsuです。

では、ミニマル シャンプー&トリートメントについての説明をしていきます。

 

まず、katsuが扱う商品なので、 “ミニマル”  も “ウルティア”  や “キープ”  と同じく、

美容師さんが作った商品です。

なので 一般的には手に入りません。

 

すでにMilleでは ウルティア をお勧めしていますし、オリジナルを完成させるまでは

それは変わりません。

では、なぜまたシャンプーとトリートメントを扱うか? ナンですが、

1番の理由。  それは、  圧倒的なコスパ    です。

 

昨日のブログで軽く触れましたが、 ミニマルの値段は 1000ml で ¥3500  です。

 

100じゃないですよ? 1000 です。   1Kg   です・・・・

 

使って頂きたいのは、Milleにお越しいただくお客様というよりも、そのご家族です。

 

正直、ウルティア  の抗酸化やダメージケアのコンセプトは素晴らしいので、

すでにカラーやパーマでダメージを負っている方は ウルティア  をお使いいただきたい。

 

しかし、ご家族、例えば年頃のお子さんや旦那さん には ウルティア  は贅沢です!!

ソコまでヘアダメージを負っているとは思えないですし・・・

 

で、現状 そういうご家族は何をお使いか、

 

きっとドラッグストアにあるシャンプー、トリートメントでしょう。

 

今までは、美容室専売品は値段が高いのが 普通でした。 一般との差別化もありますし、

その中で美容師さんが作るものには中間のマージンがない分、より良いものが

比較的お得にお客様に提供できているのが、katsuがこだわる理由です。

 

で、ミニマルはドラッグストアにある ちょっと良さそうなシャンプー  と同じくらいの

値段を実現した、今までになかった新しいコンセプトのシャンプー、トリートメントです!

そしてウルティア と同じように美容師が監修、制作です。

お客様の中には「やすいからあんまり良くないんじゃない?」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそんな事はないです。

現在2ヶ月ほど使用していますが、ウルティア ほどではないにしても、

しっかりと良い仕上がりになります。

ご家族でジャブジャブ使っていただいても持つように1キロです。

だいたい2ヶ月くらいは持つんじゃないでしょうか。実際ウチがそのくらいですし。

 

髪に悩みがある方は ウルティア  を。

 

ご家族には ドラッグストアの良い方のヤツと同じくらいの値段で

内容成分が格段に良い ミニマル を。

 

どうぞご検討ください。

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar