toggle
2017-07-16

Milleからお詫びとお願いです。

お久しぶりの更新となってしまいました(汗)

 

こんにちは!katsuです!

今月の7日 七夕 で Mille も 無事に1周年を迎えることができました!

去年の6月に東京から越して来て、つくばにお客様もいない中での船出でしたが、

皆様のおかげでなんとかやってこれています! 本当に感謝です!!

 

そして大変に有難いことで、予約も2週間先まで埋まるようになって来ました。

ご新規の方も、顧客の方も、今までよりは若干、予約が取りづらくなっていますこと

申し訳ありません。

 

Milleは 完全予約制 をとっています。 これは、katsu, tomo 共にお客様と1対1で向かい合い、

自分たちでできる限りの可能性をお客様に提示したい、そして満足していただき、

ずっとこれからの長い人生を共に歩んでいきたいとの想いからです。

 

ですので、1日でのご予約をお受けできる人数も、自ずと限られてきてしまいます・・・

 

特にこの時期は、6月に思ったよりも雨が降らず、縮毛矯正をかける方が7月にづれこんできていたり、

お子さんが夏休みに入ってしまう前に身支度を整えたい方で混み合ってきています。

お日にち、お時間がご希望通りにならない場合があり、大変ご迷惑をお掛けしております。

そのため、ご予約は2週間から3週間前にとっていただくのをお勧めします。

特に週末の予約は早めに埋まってしまいますのでご注意ください。

 

また、定期的に染められる方や、カットをされる方は、お会計時に次回のご予約を

お取りいただくことをお勧めいたします。

先の予定はなかなか不透明ですので、次回予約も仮押さえみたいにお気軽にお取り

いただけたらと。

予定が合わなければ、ご変更のお電話をいただければ対処させていただきます。

 

katsuの考えとしては、あと1年くらいはご新規様も多少はお受けできると思いますが、

その後は会員限定といいますか、ご新規はお受けできない状況になるかと思っております。

すでに来ていただいているお客様と、末長くお付き合いできるような環境を構築できたらと考えています。

 

お客様方には ご不便をお掛け致しますが、 早めのご予約と、次回予約のご協力をお願いいたします。

 

Milleからのお願いでした。

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar