toggle
2017-06-10

つくばグルメ 8代葵カフェ

こんにちはTOMOです!

今回は先日オープンしたMilleのご近所

『8代葵カフェ』へ。

 

茨城の方なら知っている『坂東太郎』系列のカフェですね♫

 

土日はセットのご予約などで早朝出勤が多い私。

その後のんびりできるところが欲しいなーとずっと思ってました。

 

ここは7:00オープンなのでありがたい!!

 

私は朝は基本パン派ですが

この日はおにぎりのモーニングセット♡

 

 

さすが茨城サイズ!

結構大きめ(笑)

鮭、明太子、海苔の佃煮は

私のおにぎりの具ベスト5に入るナイスな組み合わせ☆

 

ちなみに他の2つは高菜と昆布♡

 

食後のコーヒーも楽しんでのんびり出来ました〜☆

 

それにしても最近『〇〇珈琲』が流行ってますね。

レトロな喫茶店みたいな雰囲気はたしかに落ち着きます。

老若男女問わず入れるカフェですね。


関連記事
Mille Calendar