toggle
2017-06-05

お誕生日は恒例の・・・①

こんにちは!katsuです。

6/5 は 息子の誕生日でして。 Milleもお休みをいただきました!

 

毎年 義母がTDLのチケットをくれるので、誕生日は毎年こちらです。

東京ディズニーランド!!

3歳から毎年恒例なのでもう4回目ですね。

katsuもtomoも人が多いところは苦手で、極力避けてきた場所ではありますが、

息子の成長に合わせて楽しみ方がわかってきたかな?って感じです。

 

到着して早速お昼ゴハン!!

ちょうどパレードをやってる最中にゴハンという暴挙!

だってパレード終わってからだと、ゴハンでも並んじゃうので・・・

 

そして腹ごしらえしてから向かったのが ビッグサンダーマウンテン!!

去年から息子の身長が規定を超えたので、TDLなら全部乗れるようになりました。

 

毎年6月に行くので、いつも空いているんですが、この日は天気も良く、安定の修学旅行生、

外国人観光客に混じって並んできました。

なぜかファストパスだけ行列という・・・

 

そしてこの時初めての経験が!

並ぶときに渡されました。  実際今の待ち時間はどれくらいなのか?の調査カードです。

 

なるほど、刻々と変化する待ち時間はこうやって調べてるんですね!

この時は70分ほどでしたかね。

土日お休みの方なら 短い! って感じかもしれませんが、平日休みの僕にはなかなかの

待ち時間でした・・・

 

でも極悪絶叫の 富士急ハイランド に比べて 余裕を持って楽しめますね!

 

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar