toggle
2017-06-02

富士急ハイランド リベンジ編

こんにちは!katsuです!

美容室ブログではありますが、プライベートもネタで書いていく今回。

先々週に毎年の恒例行事であります 「富士巡礼」 に出かけた我が家。

 

子供には神社、仏閣は興味がないので、今年からご機嫌取りに「富士急ハイランド」

をセットにして連れ出しましたが、

まさかの休園日!!!

 

うなだれる息子に再来を約束し、今回の休みでリベンジに来ました。

 

 

やった! 開いてる!!

 

 

 

うん・・・前回の反省を生かし、事前に調べていますよ・・・

 

 

息子は身長120cmにとどかないので

富士急ハイランドの凶悪な絶叫コースターはどれも乗れませんが、

それ以外でも十分に悲鳴をあげれるのが富士急ハイランド!

katsuもtomoも絶叫コースターは大嫌いなので、ココに来ても一切乗りません!!

 

はたから見てても「ええじゃないか」 や 「フジヤマ」 の凶悪さは足が震えます・・・

 

その中でも息子が乗れるのが「鉄骨番長

地上50mの高さで振り回される空中ブランコです・・・

 

 

ガンガン回されてます!!!

 

やはり子供は怖いもの知らずなんですね、連続で2回乗ってました(汗)

隣で一緒に乗った親父は終始目を閉じて現実逃避・・・

 

 

また来年?  もう少し息子の身長が伸びて、一緒に絶叫に乗ってくれるなら、

ビビリの親父も挑戦できるかも?

 

貴重なお休み、ありがとうございました!!

 

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております

 


関連記事
Mille Calendar