toggle
2017-06-01

KATSUのこだわりアイテム

こんにちはTOMOです。

 

6月も始まり本格的に梅雨時期が迫ってますね!

最近は断トツ縮毛矯正のご予約が多いです。

 

美容業界も益々進化しており、次から次へと良いものがつくられております。

我々もより良いものをお客様に提供しようと、アンテナをニョキニョキ張っております(笑)

 

そのなかでもKATSUは、縮毛矯正に興味津々。

髪に極力負担のかからないお薬や処理剤、工程などの研究を日々勉強中。

世の中の流れや、理論に基づいた施術の仕方など、新しい情報をいち早く取り入れる努力を怠りません!

さらに凄いのはストレートアイロンへのこだわり!

なんと4本のアイロンを使い分けてます。

 

 

こんな不思議な形も。↓

 

 

ここまでくるとついて行くのが大変な私。。。

 

保守的な私はなかなか今までのスタンスを崩せませんが

KATSUの縮毛矯正の仕上がりは誰もが感動する柔らかい仕上がり。

 

 

好奇心を持ち、実践に移し、結果に課題を持つことで、さらなる進化につながるんですね。

 

私も今に納得せず進化したいと思います!!

 

 

 

ちなみに、、、

ストレートアイロンはアレンジにも使えます。

私の後れ毛は1番細いので巻いてます。

カールのアイロンよりストレートアイロンの方がハリのある仕上がりになります。

 

 

前髪もワンカールするとイメージかわります↓

(伸びかけ前髪の対処にもオススメ♡)

 

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております

 

 


関連記事
Mille Calendar