toggle
2017-05-21

今度は2連戦!!(仕事も兼ねてますよ・・・)

こんにちは!ゴルフが趣味のkatsuです!

暖かくなって来て、ゴルフにはベストシーズンが来ましたね!!

松山英樹選手もついに日本人最高のワールドランキング3位!!

ぜひメジャーを獲ってもらいたいですね!

 

そんななかkatsuもゴルフに夢中です!

今度の火曜、水曜 5/23,5/24 を Mille はお休みをいただいておりますのも、

両方ゴルフコンペがあるのです!(遊びだけじゃないですよ?仕事も兼ねてますよ?)

 

5/23 火曜 はいつもお世話になっている 美容室オーナーさんにお声がけいただき、

初参加のコンペです。場所はこちら、

大栄カントリークラブ  最近よく行くなぁ。

皆さん曰く、「ビッグスコアが出やすい」 らしいんですが、まだ晴れた日に行けてないんですよ。

強力な雨男さんが雨雲を召喚しちゃうので・・・

今度はその方はいらっしゃらないので晴れるかな??

 

 

そして翌日 5/24  水曜 は 美容のメーカー、「中野製薬」のコンペです。

またまた業界の重鎮達が勢揃い!!

そして場所が、

筑波カントリークラブ

惜しい!!ついこの前息子と見に行った ワールドレディースチャンピオンシップ サロンパスカップ

が行われた茨城ゴルフクラブの 横のコースです!

話を聞いたときはてっきり茨城ゴルフクラブだと思ったのでなんだかガックリ来ちゃいましたが、

皆さんとしっかりコミュニケーションとりつつ、自分との戦いに勝って来たいと思います!

 

 

結果はまたお伝えするかも?です。

 

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております

 


関連記事
Mille Calendar