toggle
2017-05-19

痛恨のミス! 

こんにちは!katsuです。

5/16 の 火曜日に 家族で毎年の恒例行事である

「富士巡礼」 を無事に済ませた 我が家一行。

 

もうすぐ6歳になる息子にとってはこの後がメインイベント!!

 

初めての「富士急ハイランド」です!!

 

 

 

まだまだメインの絶叫系には身長が足りず乗れないですが、

遊園地と聞いて大はしゃぎです!

そのために今日は6時に起きて朝早くここまで来たんだもんね!

道中眠いのに頑張って起きて、テンション上げてたんだもんね!!

大して興味のない神社にも嫌な顔せずについて来たんだもんね!!!

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日!!!!!!!!!

そうか、冷静に考えればゴールデンウィーク明けの平日、十分にありうることでした(泣)

これは下調べを怠った父の責任です!!

 

 

 

うなだれる息子・・・

 

 

 

 

うなだれまくる息子・・・

 

 

 

 

 

 

ごめんヨーーーーーーーーーー

 

 

この日はなんとか機嫌を取り、後日出直すことにしました・・・

 

皆さんはもちろん下調べしますよね ・・・ 涙

 

 

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar