toggle
2017-03-28

帝王との再戦 序章

こんにちは!katsuです。

本日3月28日 火曜日はMilleはお休みをいただいております。

そんなお休みの中、お邪魔するのがこちら、石岡ゴルフ倶楽部さん。

先週まではプライベートで美浦ゴルフ倶楽部さんにお邪魔する予定だったのですが、

ハサミ屋のH氏に誘われ、前回のPREPPYコンペの時にゴルフタレントの

黒田カントリークラブさんと一緒に司会進行をされていた

女性ゴルフタレントのsabuさんのバースデーコンペに行って来ます。

 

石岡ゴルフ倶楽部さんは今年のお正月、打ち始めでもお邪魔させてもらい、

コースの美しさ、練習場の素敵さに感動した記憶があります。

 

奇しくも前回のPREPPYコンペでお邪魔した、東京クラシッククラブと同じく

設計はあの 帝王 ジャック・ニクラウス

ここ最近で帝王が設計したゴルフ場での2連戦となるわけです!

僕にとっては東京クラシックでの悔しい思いを晴らす絶好の機会!

帝王にリベンジして来たいと思います!!

 

なんだか理由のない自信があるんです!

このコースで是非ベストスコアを更新し、

80台に突入したいと!思っております。

詳細はまた次回にでもアップしたいと思います。

 

詳しいネット予約の仕方はこちらをご覧ください
Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
最終受付時間のご案内はこちらです。
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar