toggle
2017-02-17

思い立ったら!!

こんにちは!katsuです。

女性って思い立ったらすぐ髪を切りますよね?

美容師になってわかったことの1つで、ドリカムの歌にあるような「失恋したから髪をきる」

なんてことは現実ではナカナカ無いってことですね!(例外もありますが)

ワリと気分、テンションで長さを変えることが多いような気がします。

そして、「長さを切るかどうか迷ってる・・・」 女性って相談する時って

実は自分での答えはもう出てて、同調してくれるか試す。みたいなことないですか?

切る気だけど「この美容師さんは何て言うかな?」 みたいな。

katsu的にはそんなやり取りも楽しんでますが(笑)

 

実はkatsuも直感型なところがありまして、思い立ったらすぐ!のタイプです。

今朝も自分でスタイリングしながら「!!」ときたのでセルフカットしてみました!

前髪を下ろして思うままに切ってみました。仕上がって鏡をみてみて思うこと・・・

 

「そうか・・今朝のめざましテレビに伊野尾が出てたな・・・」

 

無意識に刷り込まれたイメージとは恐ろしいものです・・・

 

 

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
こちらから24時間ネット予約も承っております

 

 


関連記事
Mille Calendar