toggle
2017-02-12

NAOMIちゃん

こんにちは!katsuです。

先日のブログでも登場したNAOMIちゃん。

美容師さんの縮毛矯正トレーニングのウィッグとして大活躍ですが

MilleではもっぱらKatsuの実験台となっております。

先日の実験では新しいお薬の伸びや熱に関して色々とkatsuにいじられ、今はこんな姿になっています。

サラッサラッ(笑)縮毛矯正ってすごいですね!こんなに印象が変わるんですね〜。

もはやブラックな要素が全くない!!逆に言うとこのストレートにスパイラルパーマをかけると

ブラックなNAOMIちゃんにもなっちゃうわけです。パーマのチカラも凄いですね!

 

今後NAOMIちゃんにはとりあえずパーマをかけてもらいます。縮毛矯正をした髪でもパーマはかけられます。

安全な方法はある程度限られますが・・・

そして縮毛矯正とパーマは同時進行でかけることも可能なので、いつもストレートで飽きちゃった方は

1度ご相談いただけるとヘアスタイルの可能性も広がるかと思います。

 

 

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar