toggle
2017-02-11

お母さんを待つ間に・・・

こんにちは!katsuです!

ふと気づくとMilleにある雑誌たちが2月号ばかり・・・そういえば買ってなかった!

LALAガーデンのTSUTAYAさんに行き最新3月号の雑誌を買いがてら、

「なぁんかイイモノないかな〜〜」とうろついてしまう買いすぎの悪いクセ。

コストコ行ってもいつもこれで使わない懐中電灯を買っちゃうんだよなぁ〜。

 

ってウロついていて見つけたのがコチラ!

MAPS まぁ世界絵図です。

ポーランドの絵本作家夫妻が世界の国々について調べ上げ、

食べ物、歴史的な建物、有名な人物、動物、植物などを

地図とともにイラストで表した世界絵図。

目で楽しめるのと、ちょっとしたお勉強にもなればイイなぁと、

Milleには家族づれでお越しになる方も多いので、お母さんを

待ってる間の子供たちの暇つぶしになればイイなぁと思って購入。

 

ちなみに日本はこんな感じ。

(写真がちっちゃくて分かりづらい・・)

世界42カ国のことが書かれてます

お母さんが綺麗になる間に子供の可能性も広げてくれる素敵な本に出会えました。

 

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
こちらから24時間ネット予約も承っております


関連記事
Mille Calendar