toggle
2017-01-06

大人気商品

こんにちはTOMOです。

年が明けてだんだんと冬らしくなってきましたね。

冬の敵といえば〝乾燥〟ですね。

今回は

乾燥予防にもなり、スタイリング剤にもなり、ハンドクリームにもなり、

赤ちゃんにも安心なオーガニック製品をご紹介します!

 

以前ご紹介したVillaLodora

こちらの製品でLIBER(リベル)というシリーズがあります。

今回ご紹介するのがこのシリーズのワックスとジェルです。

もう一度言いますが、ハンドケアにもなるのです!!

 

WAX

シアバター、オレイン酸を含む保湿成分で、髪と肌をしっかり保湿。

髪には自然なまとまりと動きを出し、手肌にはなめらかさを与えます。

 

¥2,300(税抜き)

 

バターの名の通り固まった状態。手の平にとり体温で溶けます。

 

GROSS GEL

オリーブ由来のエモリエント成分。

浸透力に優れ、髪にツヤと柔らかさを与えます。

肌になじみがよく、ネイルケアとしても爪に潤いを与え健やかに保ちます。

 

¥2,300(税抜き)

 

ジェル状のクリーム。少量で髪全体に馴染みます。

 

こちらの2つの商品はこの冬Milleで1番ご購入されてます。

WAXはショートヘアやパーマスタイルの方にオススメ、ジェルはストレートヘアの方のおすすめです⭐︎

 

オーガニックなのでどの世代の方でも安心してお使いいただけます。

シャンプーと合わせてプレゼントにもおすすめですよ♫

 

 

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)
こちらから24時間ネット予約も承っております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mille Calendar