toggle
2016-11-22

ご予約ありがとうございます

IMG_2581こんにちはTOMOです。

いつもMilleを御愛顧いただきありがとうございます。

オープンして4ヶ月がたち ありがたいことに毎日たくさんのお客様にご来店頂いております。

当初はゼロからのスタートで不安もありましたが

いままでの経験と技術をお客様に提供できる喜びと、お客様からお客様へとMillleの輪が広がっていくことに 日々、やりがいを感じております。

さて、今回はお電話でのご予約に関して

全てのお電話に出れないことを謝罪させていただきたいと思います。

Milleは夫婦2人で営む美容室です。

徐々にお客様にも認知していただき、たくさんのお客様にご来店いただいております。

お電話でのお問い合わせの際、施術中などで電話に出れないことが稀にあり、お客様の大切なお電話に出れないのがとても心苦く感じています。

お客様にはとても恐縮ですが、現状はそのような理由で対応できないこともあるということをご理解いただきたいと思いこちらで謝罪させていただきました。

たくさんの美容室の中からMilleを選んでいただいている、という感謝の気持ちを忘れずに日々精進してまいりたいと思います。

今後ともMilleをよろしくお願いいたします。

また、ネット予約もございますのでこちらもよろしくお願いいたします。

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)

こちらから24時間ネット予約を承っております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mille Calendar